ブログ

2021-06-03 00:22:00

嬉しい💌いただきました!

こんな嬉しい💌をいただきました!


仲良しママ同士で参加してそう💦
ママ達のグループがあって一人ぼっちになりそう💦

新しい環境へ一人で飛び込む勇気は
相当な気合と覚悟がいりますよね😭

最近私も全面に出していなかったと反省💦

🌈hug∞hagのモットー
絶対一人にさせません
‼️

昔はこの言葉を必ず添えていたのですが😭
初心忘るべからず‼️ですね。

ほとんどの方がお一人で参加です👌✨

支援センターや育児サロンと違うのは
皆さん目的があってご参加いただいていて
必ず私[岩下]がおります☺️

ママの雰囲気やお子さんのご様子、月齢から
マッチング💕させていただきます❣️

そこから意気投合して、連絡先を交換したり
支援センターに一緒に行ってみたりと
ママ友の輪が広がっていってくれてるんです😆

hug∞hagも11年目🥰
このモットーだけは自信を持って活動しています❣️

もちろん一人が気楽な方もいらっしゃいます♪

必ず岩下が見守っていますので大丈夫です☺️

hug∞hagは
会員制ではありません❌
いつも満席っていう噂も❌
予約取れます(笑)⭕️
早期教育の塾ではありません❌

どなたでも⭕️
一人でも⭕️
ご参加いただけます⭕️

不安な時はいつでも💌くださいね🍀
外に出るきっかけの第一歩になっていただけたら幸いです💕

=====
【募集中プログラム・体験レッスン】

 ◆リトミック体験レッスン
 6月  2日 10:00〜  🈵席
 6月16日 10:00〜  残1席

◆ベビー&キッズマッサージ
 6月11日 10:00〜  🈵席
 
◆1日限定 ふれあいリトミック
 6月29日 10:00〜  🈵席

◆気まぐれ♡おたのしみ♡
 ◉プチ・モンテ トイトレ🚽
 6月4日 10:00〜  残1席
 ◉お家パン🍞
 6月28日  10:00〜  残5席

=====
【2021年度定期レッスン】
◆リトミック
 ◉ベビークラス
 水:残席3 /  木:残席1
 ◉キッズクラス
 水曜 / 木曜 共に🈵席

◆リズム算数
全4クラス 🈵席

◆土曜ファーストピアノ
全4クラス 🈵席


・体験レッスン・プログラムのお申し込みは
こちらから